~オナ禁ラブストーリー~オナ禁して大好きなあの子へ逢いにいくブログ

大学時代、超絶コミュ症、ぶさいく、家庭の不和などなどが重なり、好きな女の子と話すこともままならなかった俺。そんなおれのオナ禁をはじめとする男磨き記録。

オナ禁教材について

こんばんは。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

俺は男磨きのために本気でオナ禁しようと思いましたので、

いろいろと先人たちから学ぶ為のリサーチを徹底的に

行っていました。

 

・・・しかしご存知のとおりネット社会は玉石混合。

本をよんでも分かったような分からないような

結局ためにならない知識ばかり・・

 

というよりできればオナ禁だけじゃなくて

男磨き全般で質の高い情報が欲しい・・・

 

無いなあ、と思いながらも

とりあえず独学でオナ禁をしようと着手したその時・・・

 

面白いサイトを見つけました。

 

断射塾-Majestic Academy-

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

塾長はオナ禁歴なんと11年。

素敵なパートナーと共に現在幸せに暮らしていらっしゃるそう。

 

f:id:khfff:20160209021134j:plain

塾長によれば、

ただ単にオナニーを我慢するだけではやはりあまりモテの効果はないそうです。

また、この教材ではオナ禁だけではなく

サプリメントや運動、マインドセット、会話術・・・

など全方位的な男磨きをご教授くださいます。

 

まさにこれ一本で人生を変える準備が

全て揃う良質な教材なのでは・・・?

 

そう思い、実践中。

講義の内容も他の本には書いてないようなことばかりで

非常に興味深いです。

 

俺は毎週音声が送られてくるのを楽しみにしています。 

すべてのオスたちへ!おすすめです!

断射塾-Majestic Academy-

 

f:id:khfff:20160209021104j:plain

姉妹教材もあるみたいです。

断射プログラム 〜オナニーの真実〜