~オナ禁ラブストーリー~オナ禁して大好きなあの子へ逢いにいくブログ

大学時代、超絶コミュ症、ぶさいく、家庭の不和などなどが重なり、好きな女の子と話すこともままならなかった俺。そんなおれのオナ禁をはじめとする男磨き記録。

じゅんちゃんとのデートを終えて...

どうも、けいです。


じゅんちゃんとのデートが終わってから大分経ってしまいましたが、書きたいと思います。


もうオナ禁も80日ほどになりましたね。

最近はもうセックスとかがどうでもいいんです。本当に。


じゅんちゃんとのデートも全然緊張しませんでした。

また次回遊ぶ約束も取り付けたんです。


前までの俺なら、あり得ないです。


ただ1つ、残念だったのは、僕はもしかしたらじゅんちゃんを本当の意味で好きではなかったのではないかという疑問が湧いてしまったことでした。


前までは恐らく親に甘えられなかった寂しさを埋めるため優しい人を求めていたんだと思います。


じゅんちゃんは優しい女の子です。

だから僕はじゅんちゃんを寂しさを埋めてくれる人だと思っていたような気がします。


かなりイタイ話ですけど泣


そんなこんなでもう一度デートして確かめようと思っています。