~オナ禁ラブストーリー~オナ禁して大好きなあの子へ逢いにいくブログ

大学時代、超絶コミュ症、ぶさいく、家庭の不和などなどが重なり、好きな女の子と話すこともままならなかった俺。そんなおれのオナ禁をはじめとする男磨き記録。

2016-01-01から1年間の記事一覧

じゅんちゃんとのデートを終えて...

どうも、けいです。じゅんちゃんとのデートが終わってから大分経ってしまいましたが、書きたいと思います。もうオナ禁も80日ほどになりましたね。最近はもうセックスとかがどうでもいいんです。本当に。じゅんちゃんとのデートも全然緊張しませんでした。ま…

オナ禁効果? 変な効果が...

オナ禁効果なんですかね、本当へんな話なんですが、きんたまがでかくなってきました。証明しろとか言われてもアップとかできない代物なのでできませんが笑確かに、活性化するためのエクササイズは毎日続けてましたが、、エクササイズについてはまた別記事で…

号外 驚きの効果の内容です。

おはようございます。けいです。あんな終わり方で更新をさぼってしまいまして本当にごめんなさい。風邪引いたりして大変ではあったのです。ごめんなさい。でもリセットはしてませんからねっ!さてさて、このブログは大好きなじゅんちゃんにオナ禁をして素敵…

36日目!なんと....!驚きの効果!

こんばんは。けいです。毎日更新するとかほざいていたくせに更新しないでいてすみませんでしたwwちゃんとオナ禁は続けてます。ご心配なさらないでくださいね。あれ?こいつまさか?リセットしたな?と思った方々。しませんよ。じゅんちゃんと付き合うまで絶…

【32日目】モテる?オナ禁効果報告

こんばんは。 今日もこんなブログへようこそお越しくださいました。 当ブログはオナ禁をメインに男磨きをし続け好きな女の子に会いに行くまでを綴ったオナ禁ドキュメンタリーなのでございます。スペックはコミュ症、顔はちょいぶさ、薄給激務のブラック企業…

テストステロンとジヒドロテストステロン

こんばんは。けいです。 いつもありがとうございます。 今回はオナ禁について私が学んだオナ禁知識をシェアしていきたいと思います。 オナ禁がなぜ効果があるのかを知って オナ禁へのモチベーションアップにお役立てくださいませ というわけで今回は男性ホル…

【31日目】モテる?オナ禁効果報告

こんばんは。 今日もこんなブログへようこそお越しくださいました。 昨日始めたんですが意外とアクセスがあってびっくりしてますw 毎日ちゃんと更新しますので、 楽しみにしていてくださいね!! オナ禁は今日ももちろん達成。 100日たったらじゅんちゃんに…

オナ禁教材について

こんばんは。 今日もお読みいただき、ありがとうございます。 俺は男磨きのために本気でオナ禁しようと思いましたので、 いろいろと先人たちから学ぶ為のリサーチを徹底的に 行っていました。 ・・・しかしご存知のとおりネット社会は玉石混合。 本をよんで…

オナ禁の効果(30日目)

こんばんは。けいです。 今日もブログをお読みいただきありがとうございます。 オナ禁を始めて30日が経過しました。 ネットにあるような効果で、 俺が体感できたものを列挙したいと思います。 ・抜け毛が少なくなった ・目覚めが本当にスッキリ ・早起きが苦…

俺の過去・・・

こんにちは。 今日もお読みいただいて、ありがとうございます。 まず、今回このブログを書くに至った経緯をもう少し詳しく書きたいと思います。 前回の記事で書きましたが、 大学生の頃、僕は男らしさのカケラもない 卑屈なヤローでした。 幼い頃から、父は…

オナ禁ラブストーリー、始まる

はじめまして、けいと申します。このブログは東京に好きな女の子を残して地方の企業に就職、その後も彼女のことが忘れられず日々を悲しく過ごしてしまった俺が、スーパーモテ状態になって彼女に告白する!そして彼女と付き合う!軌跡を示せるよう自分のため…