~オナ禁ラブストーリー~オナ禁して大好きなあの子へ逢いにいくブログ

大学時代、超絶コミュ症、ぶさいく、家庭の不和などなどが重なり、好きな女の子と話すこともままならなかった俺。そんなおれのオナ禁をはじめとする男磨き記録。

オナ禁ラブストーリー、始まる

はじめまして、けいと申します。


このブログは東京に好きな女の子を残して地方の企業に就職、その後も彼女のことが忘れられず日々を悲しく過ごしてしまった俺が、


スーパーモテ状態になって彼女に告白する!

そして彼女と付き合う!


軌跡を示せるよう自分のために作ったブログでございます。


簡単に言ってしまえば恋愛ドキュメンタリー型オナ禁日記でございます。


書こうか迷いましたがww

思い切って自分を追い込むためにも赤裸々に書くことにした!


ほら、オナ禁って、モテるらしいじゃないですか!笑

まあ、一応、オナ禁メインではありますが、男磨きについて記して参ります!


実は、現在30日を達成、私の過去、これからのストーリーと共にオナ禁の効果などをお話していきます!