~オナ禁ラブストーリー~オナ禁して大好きなあの子へ逢いにいくブログ

大学時代、超絶コミュ症、ぶさいく、家庭の不和などなどが重なり、好きな女の子と話すこともままならなかった俺。そんなおれのオナ禁をはじめとする男磨き記録。

オナ禁効果? 変な効果が...

オナ禁効果なんですかね、


本当へんな話なんですが、

きんたまがでかくなってきました。


証明しろとか言われてもアップとか

できない代物なのでできませんが笑


確かに、活性化するためのエクササイズは毎日続けてましたが、、


エクササイズについてはまた別記事で触れますね。


他に特筆すべきは、きんたまに対する感覚が変わったというか、変な話なんですがきんたまの存在が心地よい感じがあるのです。


サプリメントも関係してるかもしれません。


最近は、

アシュワガンダとクラチャイダム

を毎日1錠、


ノコギリヤシを3日に1錠飲んでいます。


もはやオナ禁が60日を超えたわけですが、何かエロいことがどうでも良くなってきました。


生きているのが気持ちいいです。

じゅんちゃんがいればもっと幸せなのですが、人間元々の状態でも幸せになれるのだなと感じた次第であります。


皆様もステキなオナ禁ライフを!

↓は僕が使っているオナ禁教材です!!

 

断射塾-Majestic Academy-

断射プログラム 〜オナニーの真実〜