~オナ禁ラブストーリー~オナ禁して大好きなあの子へ逢いにいくブログ

大学時代、超絶コミュ症、ぶさいく、家庭の不和などなどが重なり、好きな女の子と話すこともままならなかった俺。そんなおれのオナ禁をはじめとする男磨き記録。

テストステロンとジヒドロテストステロン

こんばんは。けいです。

いつもありがとうございます。

 

今回はオナ禁について私が学んだオナ禁知識をシェアしていきたいと思います。

オナ禁がなぜ効果があるのかを知って

オナ禁へのモチベーションアップにお役立てくださいませ

 

というわけで今回は男性ホルモンのお話です。

 

オナ禁をするとモテると言われている理由の一つに

男性ホルモンが分泌されるから

というのがあるそうです。

 

男性ホルモンが分泌されている男性を見た女性は、

本能レベルで魅力を感じてしまうんだとか。

 

いわゆるモテオーラってやつですね。

身につければひとりでに女の子が寄って・・・

 

うわ、ヨダレがとまりませんな。。。

 

さて、オナ禁をすることで作られる男性ホルモンの一つにテストステロン

というのがありまして・・・

これがいわゆる「オナ禁の効果」を生み出す元となってくれるのであります。。

 

例えば、

・ヒゲが薄くなる

・でも髪の毛は濃くなって艶が出る

・体臭がきつくなくなる

・目つきがおだやかになる

・ガッツや行動力が出てくる

・肌つやがよくなる

 

など、要するに男の魅力を上げてくれるわけです。

 

この男性ホルモンは普段私たちの精巣で作られているのですが、

AVを見たり、オナニーをしたりすると

ジヒドロテストステロンという悪性の男性ホルモンに変化してしまいます。

 

このホルモンは、

・ヒゲがこくなる

・でも髪の毛はぬける

・体臭がきつくなる

・目つきがきつくなる

・やる気がなくなる

・肌が油っこくて汚くなる

 

というさっきと逆のことを体にもたらしてくれる

なんともありがたいホルモンになのです。

 

また、女性はそういった目に見えない微妙な変化を

察知する能力が高く、

ジヒドロテストステロンが出ている男性を敬遠する傾向が

あるんだとか。

 

今はエッチな動画なんてそこらじゅうに溢れてますからね。

動画も見るだけで悪性のホルモンが出てしまうので、

本格的にオナ禁するとなると、結構大変です。

 

明日からも、頑張って積み上げます!

オナ禁を始めてそんなに日はたっていませんが、

いまのところメリットしかなさそうなので、

皆様もぜひ取り組んでみてください!

 

一緒にテストステロン溢れるオトコになりましょう!!!

f:id:khfff:20160209233655j:plain

オナ禁を本格的に始めるなら

断射塾-Majestic Academy-

断射プログラム 〜オナニーの真実〜