~オナ禁ラブストーリー~オナ禁して大好きなあの子へ逢いにいくブログ

大学時代、超絶コミュ症、ぶさいく、家庭の不和などなどが重なり、好きな女の子と話すこともままならなかった俺。そんなおれのオナ禁をはじめとする男磨き記録。

【31日目】モテる?オナ禁効果報告

こんばんは。 今日もこんなブログへようこそお越しくださいました。

昨日始めたんですが意外とアクセスがあってびっくりしてますw

 

毎日ちゃんと更新しますので、 楽しみにしていてくださいね!!

オナ禁は今日ももちろん達成。

 

100日たったらじゅんちゃんに合いに行く予定です。

いやあ、まじで楽しみですわ。

 

今日感じたオナ禁の効果を挙げてみますね。

 

①疲れない  

これは毎日感じます。  

まじに健康になったと思います。  

 

オナ禁バイブル

 

断射塾-Majestic Academy-

断射プログラム 〜オナニーの真実〜

 

の教えの通り、(笑)

オーガニックのサプリメントなどで

体調を整えているせいもあるでしょうけど。。。  

 

ただ、サプリメントがまだ届いていなかった3日目くらいから  

この効果を感じていたので、間違いはないかと思います。  

 

朝は好きな時間に起きられます。^^  

それまではギリギリまで毎日寝ているクズでした笑  

会社の人にも「お前もっと早く来い」と真顔で言われていましたww

 

②なんか自信が出てきた    

人と話すのが苦しかったのですが、なんだか    

ここ数日はそんな感じがそういえばない、という感じがします。    

あと、ふと、「なんでもやろうと思えばできるような」気がすることがあります。  

危ないかな、これ。

 

③親に感謝できるようになった  

これまでは親のことを思い出すと、    

正直恨む気持ちが少なからずあったのですが、  

冷静な思考ができるようになるのか、  

親や自分の悪いところも含めて好きになってきました。  

 

これは自信が出てきたと若干被りますが、  

愛情を人に感じられるようになった気がして最近楽しいです。  

今日、特に気づいたのはこの3つです。

 

全部じわじわ実感できるようになったというか、

そういえばそんな感じだなあ、

という印象なのですが 30日前と比べるとかなり大きな差になっているような気がします。   

 

f:id:khfff:20160209021104j:plain

 

皆様もステキなオナ禁ライフを!

 

断射塾-Majestic Academy-

断射プログラム 〜オナニーの真実〜