~オナ禁ラブストーリー~オナ禁して大好きなあの子へ逢いにいくブログ

大学時代、超絶コミュ症、ぶさいく、家庭の不和などなどが重なり、好きな女の子と話すこともままならなかった俺。そんなおれのオナ禁をはじめとする男磨き記録。

【32日目】モテる?オナ禁効果報告

こんばんは。 今日もこんなブログへようこそお越しくださいました。

 

当ブログはオナ禁をメインに男磨きをし続け好きな女の子に会いに行くまでを綴ったオナ禁ドキュメンタリーなのでございます。


スペックはコミュ症、顔はちょいぶさ、薄給激務のブラック企業勤務。

このどうしようもない男が、オナ禁を通して生まれ変わり、憧れのじゅんちゃんに会いにいく!


毎日ちゃんと更新しますので、 楽しみにしていてくださいね!!


オナ禁は、今日ももちろん達成。

当然のように達成しました。

最近、何かエロいこともどうでも良くなってる感じすらあります。


目標があると本当に達成出来るものですね。まだ達成してないけど笑


でもこれはオナ禁をするうえで非常に大切なことでもあります。

 

100日たったら憧れのかわいいじゅんちゃんに合いに行く予定です。

 

今日感じたオナ禁の効果を挙げてみますね。

 

①疲れない  

いや、継続して感じられるのが 

本当にありがたいですね。 

 

早起き、その後すぐの運動、

呼吸法の実践も続けていますが、

精神的にもじわじわと落ち着いて

きているような気がします。


オーガニックのサプリメント

使用しています。


使っているのは


・マカ

男性ホルモンを高める。


・ジンセン

ナチュラルハイハーブ


腸内洗浄ハーブ

センナ、りんごペクチンなど


スピルリナとか、モリンガとかも

飲んでいます。


ハーブは本当に、体が悪くなった状態から数段上の状態まで

短時間でワープできます。


以下のサイトで買えます。


iherbというサイトです。

http://jp.iherb.com/?rcode=wvm507



 

②なんか自信が出てきた    

人と話すのが苦しかったのですが、なんだか    

ここ数日はそんな感じがそういえばない、という感じがします。    


今日もこれは感じることが出来ました。

なんか、ハキハキ喋れるようになりましたし、

 

強いものが少なくなった感じです。

冷静な思考とポジティブな感情が増してきていると思います。


あと、

これは気のせいかもしれませんが、、



女の人に話しかけた時の反応が、

前より良いです笑


もっと良くなって欲しい笑

これからも継続します!


本当にオナ禁初心者ですので、

諸先輩方、そこは違うなどの指摘が

ありましたら、


遠慮なくコメントして

くださいね(*^^*)

よろしくお願いします!




f:id:khfff:20160210212737j:plain


皆様もステキなオナ禁ライフを!

 

断射塾-Majestic Academy-

断射プログラム 〜オナニーの真実〜